人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了〜!

本日、半年間の研修の総仕上げである試験が終了ー!
とにかく終了してよかったぁ〜!


--
午前中は基礎問題、全て記述式。
午後からは実技、課題にそって自分で文章を書き上げて行く。
こんなにシャーペンを長時間にぎるのなんて◯年ぶり??
終了した後の感想は「手が痛い〜」でしたー。


覚えたつもりが意外に単語が書けなかったり
実技は、ゆっくり文章読んでいたら時間が足りずあせってしまったり
約50パーセントの正解率で合格とのことだけど。
ややビミョーか…(涙)

昼休み、会場の大学でふと見上げた空はこんなにも青かったー

終了〜!_b0183911_023712.jpg


まぁ…とにかく。
終わってほっとしましたー。
(しばらくスターバックスには行きたくないかも…笑)


---
で、試験終了後は梅田にて
碇を外された舟が彷徨うがごとく、開放感満載させて
今まで出入りを自粛(?)していたデパートをパタパタと徘徊。

化粧品や洋服を見るのって楽しいー。
ちょっと衝動買いか…

終了〜!_b0183911_0323398.jpg



本は、試験が終わったら買おうと思っていた
トレイルランナーの鏑木毅さんのご本。
さっそく購入♪

さあ、やりたいこと満載だけど、
トレランも再開させて、秋を楽しみたいなっ。
by tekuteku-m | 2009-11-04 00:39 | 日々のこと

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31