今度は派手なウエアで…

b0183911_0245433.jpg


9月10日は待ちに待った(?)「Trail Runnig」の発売!
5月に参加したイベントのレポートどんな風に載ってるかな〜?
とワクワクしながらページをめくる。

4ページに渡っての掲載&文章はなんだかもう懐かしい!
ミニレースでずぶ濡れになった後のイマイチ写真が
卒業アルバムチックに載っていたのは想定外…(汗)
でも、ちょっとお疲れな参加者の顔が微笑ましい。
ホント良い思い出だなと思いましたー。

あのイベントで出逢った方々と「買った?」という
メールのやりとりもまた楽しい。
石川弘樹さんの
「トレイルランニングを通じて、トレイルと人、人と人とをつなげたい…」
との思い、しっかり伝わってます。

---
おまけは同じ9/10発売の「BE PAL」
六甲トレランの後に受けた取材が載ってましたー。
とっても小さく、でもこちらはとっても笑顔で…
[PR]
Commented by こうじ at 2009-09-17 17:07 x
大阪府南部に在住の40歳、2児の父です。
半年ほど前からジョギングを始め、今トレイルランニングに非常に興味を持っています。山道に不慣れなので「トレイルランニング・チーム」とか「トレイル-、初心者」とか検索してみてもこれといって良い情報が見当たらないのですが、tekutekuさんの記事を読むと色々なイベント等に参加のご様子でうらやましい限りです。差し支えなければ情報源と言いますかどのように探してくるのか教えていただけませんでしょうか。
Commented by tekuteku-m at 2009-09-19 01:35
こうじさん、こんばんは〜。
トレランの情報源…それは私も是非知りたい〜!と思っているくらいで…。イベントはたまたま声をかけていただいたりの参加が多いですー(汗)お役に立てるかどうか。確かに一人でいきなり走るのは抵抗ありますよねぇ。

大阪の情報はあまり詳しくないのですが…ランナー御用達のお店RUN&WALKで結構トレランイベント行われていますよ。
http://run-walk.jp/index.html

他ショップ開催のイベント等に参加するとなんとなく、知り合いもできそこからイロイロ教えていただいたり…。一度是非トライしてみてください!
Commented by こうじ at 2009-09-22 11:27 x
ご返答どうもありがとうございます。こちらに書き込んだ後、書店で専門誌を探して「Trail Running -tuttakata-」と言うのを見つけたのですがカタログみたいな内容でどうも今ひとつでした。コースについては難しく考えすぎていたようで、とりあえず近所のハイキングコースを走ってみようかと思います。逆に靴や服装は簡単に考えすぎてました。それようのモノを揃えた方が良いみたいですね。
ご紹介いただいた「Run and Walk」のお店のページは大変参考になりました。11月にトレイルランのイベントが予定されているので参加しようかと思います。それに先行して職場も近いので夜のランニングイベントも行ってみるつもりです。どうもありがとうございました。
Commented by ハナ at 2009-09-24 22:25 x
こうじさん、こんばんは~
お役に立てたかどうか、ですが。。
ショップの雰囲気など向き不向きがあるかとは思いますが、
とりあえずイベントに参加するなどして、
是非トレランにチャレンジしてみてください!
気持ちよいですよー。
Commented by こうじ at 2009-09-29 23:38 x
先日ご紹介いただいたショップのランニング練習会に参加してきました。
正直『場違い』でした(-_-;)
皆さん早いし取り組み方のレベルが違いました。でも自分の力量がわかって非常に有意義でした。来月のトレランも楽しみです。
Commented by ハナ at 2009-09-30 23:08 x
早速参加・・・!?行動早いですね~!
あそこのラン系の練習会には参加したことがありませんが、結構みなさんスゴイみたいですねー。
来月のトレランというと、六甲縦走ですね。。
楽しんでくださいネ~
Commented by こうじ at 2009-10-06 19:08 x
来月ではなく11月でした(^_^;)
11月3日の分です。あともう一件 「槇尾山~紀見峠」ってのも入門編のイベントを見つけたので参加してみようと思ってます。これから道具集めです。楽しみ楽しみ。
Commented by ハナ at 2009-10-08 01:04 x
わぁぁ、積極的に情報を集められてますねー。
きっと、すぐに入門編なんて物足りなくなるかもしれませんね。
これから、山がキモチ良い季節!
道具を揃えるのも、含めて楽しんでくださいね〜〜
by tekuteku-m | 2009-09-14 00:43 | トレイルラン(ファッション) | Comments(8)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31